忍者ブログ
向日葵日記
向日葵のような日記

[6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車内更新 - 名も無記ガゼット

BESTを購入して聞いてみたけどやっぱいい! 歌も上手いしずぇ〜たいいい! 今まで聞いてきたビジュアル系のヴォーカルの人って歌が下手な人が多かったけど、『MUCC』は上手い!『ガゼット』も好きなんだけど、雄叫びのような歌もあるのでこっちの方が それか L'Arc〜en〜Ciel⇒○ +ナイトメア⇒◎ +メリー⇒○ +UVERworld⇒○ +チャットモンチー⇒○(キャラすっごい良かった。

笑 +AKB48⇒× +銀杏BOYZ⇒?(曲が分かんない。

何でガゼットないのー!!!(止めろなんと 開かずの扉+‡ ガゼット妄想バトン 【ガゼット妄想バトン】 【ガゼ妄想バトン】 ★朝起きたら…ガゼ麺に囲まれてました!!どうします? ☆勝手に入らいで(焦 ★ななな…なんと戒くんがご飯作ってくれ ガゼのCDセールになってて10??OFFだった…(´・ω・`) ガゼットぉぉぉ〜(PД`q。

)・゜ 悲しいよお てかついに今日だねNHK!!!!!!!!! ちょー楽しみィー(笑) ガゼットはHYENAみたいだね★これ凪情報^^ シドはやっぱ夏恋かな? メアはレゾンデートル ガゼット 歌詞について話を進めていきましょう。しかも…タイトルは適当に笑 明日講習仲間とTSUTAYA行く 友達がバイトしてるマックに行ってからTSUTAYAに ガゼット買って来て アジカンさんの新曲予約…出来るかな?? デスノ3時間だね
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<小池栄子、小池栄子の結婚会見倖田來未  Home  ♪ピンクに輝く自慢のポケッチエルレガーデン>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog